2023年06月30日

ななちゃん♡

ななちゃん♡ ななちゃん♡
ミネラルパックでもつれ防止(^^♪
きれいに可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡


2023年06月29日

リンちゃん♡

リンちゃん♡ リンちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
マッシュスタイル目指して育毛中✨
楽しみですね♡
いつもありがとうね♡


2023年06月29日

コカくん♪マギ-くん♪

コカくん♪マギ-くん♪ コカくん♪マギーくん♪
元気に来てくれました(^^♪
いつも仲良くおさんぽしてるね♡
スッキリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡
 

コカくん♪マギ-くん♪


2023年06月26日

キンタくん♪ニコちゃん♡

キンタくん♪ニコちゃん♡ キンタくん♪にこちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
キンタくん抜毛がいっぱい
とれてスッキリ✨
にこちゃん可愛くカット(^^♪
お似合いですね♡
いつもありがとうね♪
 

キンタくん♪ニコちゃん♡


2023年06月26日

アムくん♪

アムくん♪ アムくん♪
元気に来てくれました(^^♪
看板犬の銀次郎くんに
興味深々♬
サッパリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年06月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.