2020年04月22日

臨時休業のお知らせ

*臨時休業のお知らせ*

この度は新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴い
安心・安全に互いに生活できることを願い
本日より5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

ご予約をいただいておりました飼い主様には
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

ご協力誠にありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


2020年04月20日

ジジくん♪&キキくん♪

ジジくん♪&キキくん♪ ジジくん♪キキくん♪
高齢犬のジジくん
お眠しながらのトリミング♡
疲れちゃうんだね(^^♪
キキくん落ち着いて
トリミングできたね♬
お疲れさま♡いつもありがとうね♪

 

ジジくん♪&キキくん♪


2020年04月20日

チョコくん♪

チョコくん♪ チョコくん♪
今日は雨が降って
大好きなお散歩行けないね♡
晴れたらいっぱいお散歩
してね(^^♪
いつもありがとうね♪


2020年04月19日

福くん♪

福くん♪ 福くん♪
お店にいたお友達と
すっかり気が合ったみたい(^^♪
中々離れれなくてちょっとの
間楽しそうでこちらも癒され
ました✨
いつもありがとうね♪


2020年04月19日

さくらちゃん♡

さくらちゃん♡ さくらちゃん♡
いつもずっとお外を見て
お迎え待ちのさくらちゃんですが
今日はお店の中をあちこち
探索して少し慣れてきたのかな(^^♪
うれしいですね✨
いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2020年04月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.