2022年09月30日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
とっても懐こいジョンくん(^^♪
可愛く仕上りました♡
ありがとうね♪


2022年09月27日

ポポくん♪プチィくん♪

ポポくん♪プチィくん♪ ポポくん♪プチィくん♪
はじめまして(^^♪
小柄でかわいい兄弟が来てくれました♪
上手にトリミングできたね✨
これからもよろしくね♡

ポポくん♪プチィくん♪


2022年09月27日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
いつも看板犬のコ達と
遊んでくれてありがとうね(^^♪
 


2022年09月27日

新たくん♪

新たくん♪ 新たくん♪
バブルバスでスッキリ✨
お写真上手だね~(^^♪
いつもありがとうね♪


2022年09月26日

たいがくん♪

たいがくん♪ たいがくん♪
小顔のたいがくん(^^♪
ふんわりベアーお似合いですね♡
いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2022年09月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.