2018年10月28日

ググくん♪

ググくん♪ ググくんが元気に来てくれました♪
ググくんはとっても優しい性格の男の子(^^♪
真っ黒なアフロヘアーがとってもお似合い♡
休憩しながらトリミングがんばったね!
ググくんお疲れさまでした。いつも遠くから
ありがとうね♪



 


2018年10月27日

ジョリーちゃん♡

ジョリーちゃん♡ ジョリーちゃんが元気に来てくれました♪
ジョリーちゃんはとっても優しい女の子(^^♪
お話しながらトリミングも可愛いお目目で見つめて聞いてくれます♪
尻尾が立ってかわいくて癒されました(^^♪
ジョリーちゃんいつもありがとうね♡
 


2018年10月27日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃんが元気に来てくれました♪
チョコちゃんお風呂が大好き♬
1か月に1度必ずシャンプーで来てくれてるので毛並みが綺麗✨
今日も艶艶フワフワになりました♡
パパにいっぱい抱っこしてもらってね(^^♪
 


2018年10月26日

ヒコくん&エデンくん♪

ヒコくん&エデンくん♪ ヒコくん&エデンくんが元気に来てくれました♪
毎月来てくれているお蔭様で、すっかりお店にも私にも慣れて
トリミングもよーく分かっていて安心して身を任せてくれる様になりました♡
理想のトリミング✨嬉しいですね♬
ヒコちゃんエーちゃんいつもありがとうね♡
 

ヒコくん&エデンくん♪


2018年10月25日

ライくん♪

ライくん♪ ライくんが元気に来てくれました♪
とっても優しい男の子(^^♪
トリミング後のお写真ちょっと眠いお顔。。
ライくん~の声掛けにお目目がパチリかわいいのなんの✨
抱っこが大好きなライくん♡ありがとうね♪
 

ライくん♪





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.