2018年10月07日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
大人しくて愛敬たっぷりなここちゃん(^^♪
ここちゃんお耳がクルンとかわいく伸びて
今回はこのままアレンジしてみました✨
お目目がとってもキュート♡
ここちゃんありがとうね♪
 


2018年10月07日

コロンくん♪

コロンくん♪ コロンくん♪
まだまだ幼いコロンくん(^^♪
トリミング前後にブリちゃんと仲良く触れ合って
可愛い光景です♡♡
シャンプーコースでピカピカ✨抜毛も処理してサッパリしました♬
コロンくんありがとうね♪
 

コロンくん♪


2018年10月07日

モコくん♪

モコくん♪ モコちゃん♪
モコちゃんが元気に来てくれました♪
ちょっぴり苦手なトリミングでしたが、
色々とやり方を変えてみると今日は上手にトリミングできました✨
がんばったね!嬉しかったです♬
お家でゆっくり休んでね♡



 





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.