2020年12月30日

~年末のご挨拶~

~年末のご挨拶~ ~年末のご挨拶~

2020年も残り一日となり
今年は本当に激動の年となりました。
こんな大変な日常の中、変わらず愛犬のお手入れに
定期的に通って下さり、また愛犬の事をたくさんお話して頂き
ありがとうございます。先月には新しくお弟子さんも入って頂き、
私たちも楽しくお手入れさせて頂いた事を
感謝しております。
来年は一日も早く平穏な日常に戻り
気軽に愛犬とたくさんお出かけもしたいですね。
2021年もわんちゃん達の元気な姿を励みに
キレイ✨をお手伝いさせて頂きます
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


ドッグデザインブリス


 


2020年12月29日

コロンちゃん♡

コロンちゃん♡ コロンちゃん♡
バブル温浴は気持ち良かったかな(^^♪
被毛もうる艶になりました✨
おひさしぶりに元気に
来てくれてありがとうね♡


2020年12月29日

メイちゃん♡

メイちゃん♡ メイちゃん♡
被毛のケアでふわさら
になりました✨
いつもありがとうね♪


2020年12月29日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
座ってリラックスして
お顔カットが
できるようになって
嬉しいです✨
いつもありがとうね♪


2020年12月28日

ルルちゃん♡

ルルちゃん♡ ルルちゃん♡
おパンツデザインが映えて
お似合いですね✨
興味深々余裕が出てきて
うれしいな(^^♪

ルルちゃん♡





カレンダー
«   2020年12月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.