2023年11月30日

ふわりちゃん♡こはるちゃん♡

ふわりちゃん♡こはるちゃん♡ ふわりちゃん♡こはるちゃん♡
ミネラルマスクでふわふわに仕上がりました✨
いつもありがとうね♡

ふわりちゃん♡こはるちゃん♡


2023年11月30日

ココくん♪モカくん♪

ココくん♪モカくん♪ ココくん♪モカくん♪
元気いっぱいで来てくれました(^^♪
いつもありがとうね♡

ココくん♪モカくん♪


2023年11月27日

コタロウくん♪

コタロウくん♪ コタロウくん♪
落ち着いてトリミングできたね(^^
可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2023年11月27日

クッキーくん♪るるちゃん♡

クッキーくん♪るるちゃん♡ クッキーくん♪るるちゃん♡
飼い主さんのお迎えを仲良く待てました(^^♪
いつもありがとうね♡

クッキーくん♪るるちゃん♡

クッキーくん♪るるちゃん♡


2023年11月27日

むぎくん♪

むぎくん♪ むぎくん♪
パピーちゃんらしく
尻尾フリフリで元気いっぱいですが
トリミングはとても上手です✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年11月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.