2023年07月31日

ふくちゃん♡

ふくちゃん♡ ふくちゃん♡
お店に着くなり大はしゃぎ(^^♪
皆と触れ合ってさあトリミング♪
バブルバス上手に入れました✨
いつもありがとうね♪

ふくちゃん♡


2023年07月31日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくん♪
元気に来てくれました(^^♪
大好きなシオンくんに
ブリスちゃん少しずつ近くに寄って
触れ合ってうれしいね✨
いつもありがとうね♡

シオンくん♪


2023年07月30日

マメちゃん♡

マメちゃん♡ マメちゃん♡
静かにじーっとバブルスパ
に入れました✨
可愛く仕上りました♡
いつもありがとうね♪


2023年07月30日

シェリーちゃん♡

シェリーちゃん♡ シェリーちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
バブルバス気持ち良かったかな✨
サッパリ可愛く仕上りました♡
いつもありがとうね♪


2023年07月30日

あいちゃん♡

あいちゃん♡ あいちゃん
小さくても元気いっぱい♬
キレイにサッパリしました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年07月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.