2023年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶♡

2023年もたくさんのワンちゃんにご来店頂き
本当にありがとうございました。

スタッフの二葉さんもこの1年でかなりの技術を経験して
大きく成長し安心して任せられる様になりました。
まだまだ未熟なところはありますが2024年もより追求をして
愛犬と飼い主さまに寄り添えるトリマーに成長できるよう
がんばって参ります。

2024年も元気にお会いできる事を楽しみにしております。
良い新年をお迎えくださいませ。


ドッグデザインブリス


*新年は5日から営業いたします



 


2023年12月29日

ププくん♪

ププくん♪ ププくん♪
今年最後に来てくれたププくん(^^♪
いつも遠くからありがとうね♡
可愛く仕上がりました✨

ププくん♪

ププくん♪


2023年12月29日

コロンちゃん♡

コロンちゃん♡ コロンちゃん♡
今日はボールのおもちゃで遊べました✨
帰るときはちゃんとボールを渡してくれて
えらいね♪
いつもありがとうね♡


2023年12月29日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
トリミング前はいつものお腹ゴローン
してくれます✨
がんばったね(^^♪
いつもありがとうね♡

ジョンくん♪


2023年12月29日

もこちゃん♡

もこちゃん♡ もこちゃん♡
いつも上手にトリミングできるね♡
歯磨きもがんばりました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年12月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.