2023年08月31日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
上手にトリミングできるね✨
可愛く仕上がりました♡
いつもありがとうね♡


2023年08月31日

シェリーちゃん♡サラちゃん♡

シェリーちゃん♡サラちゃん♡ シェリちゃん♡サラちゃん♡
シェリちゃんカットコース♪
サラちゃんシャンプーコース♪
で来てくれました(^^♪
2匹共にサラ艶キレイになったね~✨
仲良しコンビでうっとり♡
いつもありがとうね♡

シェリーちゃん♡サラちゃん♡


2023年08月31日

ブランくん♪アリスちゃん♡

ブランくん♪アリスちゃん♡ ブランくん♪アリスちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
バブルスパ上手に入れてキレイに
スッキリしたね✨
いつもありがとうね♡

ブランくん♪アリスちゃん♡


2023年08月29日

レモンくん♪ギンくん♪

レモンくん♪ギンくん♪ レモンくん♪ギンくん♪
はじめまして(^^♪
成犬になったばかりのレモンくん♪
成犬前のフレブルのギンくん♪
2匹共可愛い盛り♡
上手にトリミングできてサッパリしました✨
これからの成長が楽しみですね♡

レモンくん♪ギンくん♪


2023年08月29日

チョコくん♪

チョコくん♪ チョコくん♪
元気に来てくれました(^^♪
上手にトリミングできるね✨
可愛く仕上がりました♡
いつもありがとうね♡
 





カレンダー
«   2023年08月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.