2023年08月27日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
小顔にサッパリ可愛くなりました✨
いつもありがとうね♡


2023年08月27日

バブちゃん♡

バブちゃん♡ バブちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
上手にトリミングできたね✨
いつもありがとうね♡
 


2023年08月27日

ププくん♪

ププくん♪ ププくん♪
元気に来てくれました(^^♪
スッキリ可愛くなりました✨
いつも遠くから
ありがとうね♡


2023年08月27日

きなこちゃん♡

きなこちゃん♡ きなこちゃん♡ 元気に来てくれました(^^♪ スーとこちらに来てくれて うれしいな~♡ サラサラキレイになりました✨ いつもありがとうね♡


2023年08月27日

メルちゃん♡

メルちゃん♡ メルちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
今日はレーキングケアで
いっぱい抜け毛が取れました✨
スッキリしたね♡
いつもありがとうね♪
 





カレンダー
«   2023年08月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.