2024年01月29日

あん子ちゃん♡

あん子ちゃん♡ あん子ちゃん♡
大きなお耳がトレードマークで
可愛いですね♡
上手にトリミングできたね(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年01月29日

あいちゃん♡

あいちゃん♡ あいちゃん♡
だいぶお店に慣れてくれたかな(^^♪
フードを変えて調子良くなってもらえて
嬉しいです♡
いつもありがとうね♡


2024年01月29日

ふくちゃん♡

ふくちゃん♡ ふくちゃん♡
いつも喜んで入ってきてくれて
嬉しいです♡
ふわふわキレイに可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2024年01月29日

新くん♪

新くん♪ 新くん♪
お風呂さっぱりしたね✨
お手も上手にしてくれました(^^♪
いつもありがとうね♡

新くん♪


2024年01月28日

レモンくん♪

レモンくん♪ レモンくん♪
ワンコにとっても興味深々(^^♪
しっぽフリフリでかわいいね✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年01月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.