2024年01月26日

コロンちゃん♡

コロンちゃん♡ コロンちゃん♡
カメラ目線いつも上手にありがとうね♡
サラ艶綺麗な仕上がり✨
いつもありがとうね♡


2024年01月26日

もこちゃん♡

もこちゃん♡ もこちゃん♡
マイクロバブルは上手に入れて
ふわふわ可愛く仕上りました✨
はみがきも上手に出来るね♡
いつもありがとうね♡


2024年01月26日

ギンくん♪

ギンくん♪ ギンくん♪
シャンプーコースで来てくれました(^^♪
シャンプーはリラックスして上手に入れました♬
サラ艶キレイになったね✨
ありがとうね♡


2024年01月26日

バズくん♪

バズくん♪ バズくん♪
ちゃんとお座りしてお母さんの
お迎え待ててえらいね✨
トリミングもだいぶ慣れてきました♪
いつもありがとうね♡


2024年01月26日

ルコちゃん♡

ルコちゃん♡ ルコちゃん♡
お母さんに抱っこしてもらって
嬉しそうな顔をお写真撮れました(^^♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年01月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.