2018年11月30日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃんが元気に来てくれました♪
看板犬のブリちゃん今か今かとリリーちゃんが来るのを
いつも楽しみにしていて、会った瞬間絡み合ってお店中で
遊ぶんです♬しばらく落ち着くまで賑やか賑やか(^^♪
可愛い光景です♡
今日もフワフワキレイになりました✨
リリーちゃんいつもありがとうね♪


2018年11月25日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃんが元気に来てくれました♪
今日は小学生のお兄ちゃんも来てくれて
とっても賑やか(^^♪
チョコちゃんご家族皆に愛されて幸せですね♡
今日もフワフワサラサラになって✨いっぱい抱っこ
してもらってね♡

 


2018年11月25日

くうちゃん♡

くうちゃん♡ くうちゃんが元気に来てくれました♪
くうちゃんお目目がキラキラ✨とってもキュート(^^♪
お顔はテディベアからアフロのような優しいイメージにチェンジしていきます(^^♪
楽しみですね♡
くうちゃんいつもありがとうね♪
 


2018年11月24日

シーズーのミユちゃん♡

シーズーのミユちゃん♡ はじめまして。ミユちゃん♡
ミユちゃん初めての場所でのドキドキトリミング♡
お話しながら休憩しながら上手にトリミングできました(^^♪
長いまつ毛がとってもキュート✨
ミユちゃんお疲れさまでした♡今日はありがとうね♪
 


2018年11月23日

ヒコくん&エデンくん♪

ヒコくん&エデンくん♪ ヒコちゃんとエーちゃんが元気に来てくれました♪
交礼の看板犬の幸ちゃんとブリちゃんと皆で触れ合って
今日も賑やか賑やか(^▽^)/いつも元気をいただきます✨
今日も楽しくトリミングをして綺麗サッパリしました♪
上手にお写真も撮れたね(^^♪いつもありがとうね♡

ヒコくん&エデンくん♪





カレンダー
«   2018年11月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.