2018年03月31日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃんが来てくれました♪
ここちゃんのカメラ目線はいつもグッド(^^♪
今日もキュートなお顔を撮らせてくれました♪
性格もとってもかわいいここちゃん♡いつもありがとうね♪
 


2018年03月29日

フクちゃん♪

フクちゃん♪ フクちゃんが来てくれました♪
フクちゃんはお散歩が大好き♡
でも、最近は抱っこしてほしい~って言うんですって(^^♪
かわいいですね♡
いつもありがとうございます。


2018年03月24日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃんが来てくれました♪
お耳の毛を伸ばしてエレガントに♡
女子力アップです(^^♪
カメラ目線で可愛くパチリ♡
ここちゃんありがとうね♡

 


2018年03月21日

ブリちゃん9か月齢になりました♪

ブリちゃん9か月齢になりました♪ ブリちゃん9か月齢になりました♪
小型犬~中型犬は生後7か月~10か月目は身体的に成熟して
オス犬であれば脚をあげておしっこをするようになり、
メス犬は発情期を迎えます。人間でいう思春期を迎えている時期でもあって、
飼い主以外の世界に興味もあり、勝手な行動が多くなる時期でもあります。
ブリちゃんは、お庭で駆け回り散歩も十分して、寝ている以外はとっても元気で
まだまだ発情期を迎える気配もありません(-_-;)
いうことも全くききませんが、多くの期待はせずに最低のルールだけ
絞って守れるように根気よく教えています(^^♪
犬も健康な歯が寿命を伸ばすといわれ始めています。硬いものを常日頃から噛ませる癖
を身につかせて、丈夫な歯茎で歯垢のつきにくい健康な歯を保ちたいですね♪
飼い主さま歯磨きがんばりましょう♡

ブリちゃん9か月齢になりました♪


2018年03月14日

チワワのメイちゃん♡

チワワのメイちゃん♡ 初めましてメイちゃん♪
初めてのお店を少しずつ、お母さんから離れてクンクンしてはお母さんの元に戻って(^^♪
そしてトリミングしている時は身体を任せてくれました♡
メイちゃんとっても可愛いかったです♡ありがとうね♪
本日はご利用頂きましてありがとうございました。





カレンダー
«   2018年03月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.