2018年03月02日

街ゼミイベントの報告♪

街ゼミイベントの報告♪ 2月16日,23日に「かわいいワンちゃんと触れ合い体験しませんか?」をテーマにワンちゃんを将来家族に
迎えたい、愛犬を他のワンちゃんと触れ合い社会性を身につけたい、ワンちゃんの情報交換をしたいという
皆様に集まって頂くことができ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感想をいただき、犬との生活や動物と向き合うことの大切さを実際に犬と触れ合いながら知ることができた、
普段犬が触れ合う機会がないのでこう言う時間は犬にとって必要だと改めて気ずいた、こういうイベントを時々して欲しいというとても参考になる嬉しい感想をいただくことができました。
人と犬との共有は大事な事、生活の中で大切な事と考えておりこれからもこの企画は価値のある時間として続けて行きたいと考えております。また次回秋頃になりますが楽しみにご興味のある方、沢山の方々の参加をお待ちしております。
今回参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

街ゼミイベントの報告♪





カレンダー
«   2018年03月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.