2019年07月31日

マルチーズのカネちゃん♡

マルチーズのカネちゃん♡ はじめまして♪カネちゃん♡
小っちゃくてかわいいカネちゃん♪
短くカットしてお風呂も上手に入っていましたよ✨
狭いところが好みかな。。(^^♪
カネちゃん今日はありがとうね♪

マルチーズのカネちゃん♡


2019年07月31日

ダイチくん♪

ダイチくん♪ ダイチくん♪
今日も元気に来てくれました(^^♪
トリミングをがんばった後はご家族のお迎えが
待ち遠しくてお外をずーと見て待っていましたよ♡
ダイちゃんいつもありがとうね♪
 


2019年07月31日

アリスちゃん♡

アリスちゃん♡ アリスちゃん♡
成犬前の元気盛りなアリスちゃん(^^♪
トリミングは一回ごとに上手になっていて
成長が見受けられます✨凄いな~♬
アリスちゃんお疲れさま♡お家でゆっくり休んでね♪


2019年07月30日

ブリス今月で2歳になりました♡

ブリス今月で2歳になりました♡ ブリス今月で2歳になりました♡
ブリスはすっかりお姉さんになり今では看板犬の
お役目も板に着きました♪(勝手気ままですが。。)

先月6月の半ばに先住犬のさっちゃんが突然亡くなりブログでお知らせも出来ないまま
日にちだけが過ぎ、やっと気持ちも少し落ち着きこの場でお知らせさせて頂きました。
ブリスも良く理解しているのか時々寂しげな感じも見受けられ、以前のようないたずらぶりも
なくなり少し心配もしておりましたが、独りになってもお店にたっている姿を見守りこのコは
このコなりに看板犬のお役をしているのかなと受け止めて、私もしっかりお役目をさせていただかないとの
想いで日々がんばらさせていただいております。
さっちゃんをきっかけにお店をオープンする事となり今では大勢の飼い主さまに出会い愛されて
本当にさっちゃんに感謝しかありません。

さっちゃんをお店で触れ合って良くして下さったたくさんの飼い主さま、
ご心配をして下さった飼い主さま本当にありがとうございました。
乗り越えてブリスと共に邁進してまいります。
本当にありがとうございました。




 

ブリス今月で2歳になりました♡


2019年07月29日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくん♪
お家でハミガキがんばっているシオンくん(^^♪
一時に比べると白くなって奥歯もキレイ✨
このままがんばって続けてね♡
体調に気をつけて♪シオンくんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年07月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.