2019年07月18日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃん♪
いつも元気なニコルちゃん(^^♪
今日はシャンプーコースでバブル温浴で
とってもフワサラになりました✨
ニコルちゃんいつもありがとうね♪


2019年07月18日

ブランくん♪

ブランくん♪ ブランくん♪
トップの毛を一時結んで伸ばしていく予定です(^^♪
ブランくんいっぱい愛されてて幸せだね~✨
ブランくんいつもありがとうね♪

 


2019年07月17日

アロンくん♪

アロンくん♪ アロンくん♪
お風呂はジッと入って気持ち良かったかな♬
すっかりお店にも慣れて遊んでアピールも前回(^^♪
とっても懐こくて可愛かったです♡
アロンくんいつもありがとうね♪
 


2019年07月15日

cocoくん♪

cocoくん♪ COCOくん♪
コーちゃん今日もたくさん抜毛がとれてスッキリしたね✨
被毛がキラキラ光ってキレイになりました(^^♪
ハミガキもがんばりました✨
コーちゃんゆっくり休んでね♡


2019年07月15日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
ここちゃんはいつもドキドキでトリミングしてましたが
最近は信用してくれたのかな、お話をジッときいてくれてるみたい(^^♪
何かとても嬉しいです✨
ここちゃんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年07月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.