2019年09月30日

彼岸花とブリス♡

彼岸花とブリス♡ 彼岸花とブリス♡
彼岸花が近所に今年も色鮮やかに咲きました✨
毎年楽しみにしていますが今年はさっちゃんがいないので
寂しいですがその代わりにブリスが元気にいてくれて
とっても心強く赤の中に白が写真に納まりました(^^♪

だいぶ過ごしやすい気候になってきたので愛犬と
お出かけやお散歩もいい季節ですね♡

彼岸花とブリス♡


2019年09月26日

レナちゃん♡

レナちゃん♡ レナちゃん♡
今日も元気に来てくれました(^^♪
年齢を感じないいつも元気で被毛も艶艶✨
いい感じですね♡
レナちゃんいつもありがとうね♪


2019年09月26日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃん♡
ニコニコニコルちゃん(^^♪
バブルの後は艶艶サラサラで元気いっぱい✨
ドッグランでいっぱい遊んで来てね♬
いつもありがとうね♪
 

ニコルちゃん♡


2019年09月25日

茶々くん♪ココちゃん♡コロちゃん♡

茶々くん♪ココちゃん♡コロちゃん♡ 茶々くん♪ココちゃん♡コロちゃん♡
皆元気で来てくれました(^^♪
皆静かに順番を待ってお利口さんたち✨
懐こくて可愛いかったです♡
いつもありがとうね♪

茶々くん♪ココちゃん♡コロちゃん♡


2019年09月23日

モカちゃん♡

モカちゃん♡ モカちゃん♡
モカちゃんがおひさしぶりに元気に来てくれました(^^♪
抜毛の処理をしてたくさん抜毛が取れました✨
バブルの温浴もとっても気持ち良さそうに入っていましたよ♡
サッパリしたね♬いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.