2019年09月15日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くん♪
サブくんトリミングが終わると上手にお座りして
カメラ目線に協力してくれてかわいいですね♡
今日もフワフワになりました✨
サブくんお疲れさま♡いつもありがとうね♪



2019年09月14日

ププくん♪

ププくん♪ ププくん♪
ププくんで綺麗になった後は
上手にお座りしてカメラ目線も声掛けに
反応してこちらを見てくれます✨
嬉しいですね(^^♪
ププくん今日もお疲れさま♡いつもありがとうね♪


2019年09月13日

ポメくん♪

ポメくん♪ ポメくん♪
シャンプーコースで来てくれました(^^♪
ハサミを入れずにシャンプーのみで被毛を綺麗に保っています✨
バブルで汚れを落としてWシャンプー♬
フワフワになってがボリュームでたよ~✨
ポメくんいつもありがとうね♡

ポメくん♪


2019年09月12日

はちくん♪

はちくん♪ はちくん♪
トリミング中はとっても大人しくてお利口さんなはちくん(^^♪
お家のみんながお迎えの時は大はしゃぎでびっくりびっくり✨
すっごくうれしいんだね~♬
はちくんいつもありがとうね♡


2019年09月12日

ミミくん♪

ミミくん♪ ミミくん♪
お外が大好きなミミくん♪
お風呂も大好きでじーとゆったり♬
気持ちいいんだね✨かわいかったです(^^♪
ミミくんいつもありがとうね♡
 





カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.