2019年09月23日

モコちゃん♡

モコちゃん♡ モコちゃん♡
モコちゃん被毛のダメージからしっかりとセラミド保湿(^^♪
栄養を導入して修復中✨ジッとしていて偉かったね✨
フワサラになりました♬
モコちゃんお疲れさま♡いつもありがとうね♪

モコちゃん♡


2019年09月22日

そらちゃん♡

そらちゃん♡ そらちゃん♡
今月で成犬を迎えるそらちゃん(^^♪
トリミングも少しずつ慣れて上手になったね✨
抱っこしてアピールかわいかったです♡
そらちゃんいつもありがとうね♪

 


2019年09月22日

コカちゃん♡

コカちゃん♡ コカちゃん♡
コカちゃんお久しぶりに元気に来てくれました(^^♪
バブルもとっても気持ち良さそうにしていて
トリミングもとっても落ち着いて上手にできました♡
さっぱりフワフワになったね✨ありがとうね♡


2019年09月21日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
今日もがんばって歯磨きできたね✨
トリミングも歯磨きもとっても上手なココちゃん♡
ご家族のお迎えで前のめりなココちゃん(^^♪
お疲れさま♡いつもありがとうね♪


2019年09月21日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
ココちゃん歯の処置をしてもらってとっても綺麗になったね(^^♪
今日も大きなお口を開けてくれて奥まで綺麗になりました✨
このままキレイを保とうね♬
ココちゃんいつもありがとうね♪






カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.