2023年07月29日

ルナちゃん♡

ルナちゃん♡ ルナちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
癒し系のルナちゃん♡
サッパリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡


2023年07月28日

マロンちゃん♡

マロンちゃん♡ マロンちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
バブルバス気持ち良かったかな~✨
サッパリしたね♡
いつもありがとうね♪


2023年07月28日

バズくん♪

バズくん♪ バズくん♪
元気に来てくれました(^^♪
少しずつトリミングに慣れて来てるね✨
お写真も上手に可愛く撮れました♡
いつもありがとうね♪


2023年07月27日

ひらりちゃん♡

ひらりちゃん♡ ひらりちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
飼い主さんのお迎えまだかな~♪
後ろも気になるひらりちゃん✨
いつもありがとうね♡

ひらりちゃん♡


2023年07月27日

ライくん♪

ライくん♪ ライくん♪
元気に来てくれました(^^♪
スッキリと短くサッパリしました✨
お顔も短めベアースタイル♪
可愛いね♡
いつもありがとうね♪

ライくん♪





カレンダー
«   2023年07月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.