2018年10月07日

モコくん♪

モコくん♪ モコちゃん♪
モコちゃんが元気に来てくれました♪
ちょっぴり苦手なトリミングでしたが、
色々とやり方を変えてみると今日は上手にトリミングできました✨
がんばったね!嬉しかったです♬
お家でゆっくり休んでね♡



 


2018年10月06日

ミニチュアプードルのチビくん♪

ミニチュアプードルのチビくん♪ はじめまして。パピー犬のチビくん♪
とっても懐こいチビくん(^^♪
初めての場所でクンクン探索♬
トリミングも休憩しながら最後までできました♡
これからの成長が楽しみですね✨
本日はご利用下さりありがとうございます。

 


2018年10月06日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
リリーちゃんが元気に来てくれました♪
早速看板犬のブリちゃんと触れ合って楽しそう~(^^♪
カットも毛並みもしっかりしてきていて、作りやすくなってきました✨
リリーちゃんいつもありがとうね♡

 


2018年10月05日

なっちゃん♡

なっちゃん♡ なっちゃんシャンプーコースでで来てくれました(^^♪
今日も呼吸を合わせて上手にシャンプーできました♡
フワフワサラサラになってとっても綺麗✨
なっちゃんがんばったね!
お家でゆっくり休んでね♡
 


2018年10月04日

cocoくん♪

cocoくん♪ COCOくん♪
コーちゃんが元気に来てくれました(^^♪
コーちゃん今日は歯磨きがんばりました♡
少しずつ励ましながら奥歯まで✨
がんばったよ~♡偉かったです♬
いつもありがとうね♡

 





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.