2018年10月14日

ミミちゃん♪

ミミちゃん♪ ミミちゃんがシャンプーコースできてくれました♪
みみちゃんトリミングはドキドキでしたが、
声かけをしながら上手に最後までがんばれました(^^♪
素敵なお耳もピカピカにかわいいですね✨
みみちゃんお疲れさまでした。ありがとうね♡
 


2018年10月14日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くん♪
サブくん今日からアフロヘアーにチェンジしていきます(^^♪
まだまだ完成形ではないですがサイドの足りない毛を伸ばして
行く予定です♪
お散歩をたくさんしてくれていて爪が余り伸びていないので
やすりで整えるだけで綺麗が保ちます✨理想ですね♡
サブくんいつもありがとうね♡


2018年10月14日

マロくん♪

マロくん♪ マロくんが元気に来てくれました♪
話しかけると吠えるのではなくて、声をだして
おしゃべりしている感じで会話をしてくれます(^^♪
お話ししながらのトリミングはあっという間✨
可愛くて癒されました♡
マロくんいつもありがとうね♪
 


2018年10月13日

福くん♪

福くん♪ 福くんが元気に来てくれました♪
お家でもシャンプー、お手入れをしてもらっている福くん(^^♪
被毛が立ってカットが作りやすく皮膚被毛がとっても綺麗✨
福くんは幸せですね✨
いつもありがとうね♡


2018年10月13日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃんが元気に来てくれました♪
かわいくて愛敬たっぷりなここちゃん♡
苦手な歯磨きも一生懸命お口を開けてくれます✨
今日もガンバってくれました♪
お家でもガンバって歯磨きしてね(^^♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.