2023年06月20日

ひらりちゃん♡

ひらりちゃん♡ ひらりちゃん♡
ピョンピョン元気に
来てくれました(^^♪
小っちゃくて可愛いく
癒されました✨
いつもありがとうね♡
 


2023年06月20日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃん♡
いつも片足を挙げてポーズ
してくれてかわいいね(^^♪
スッキリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡


2023年06月20日

バズくん♪

バズくん♪ バズくん♪
だいぶ慣れてきて落ち着いて
トリミングできたね✨
サッパリ短く可愛く仕上りました♡
いつもありがとうね♪


2023年06月20日

メリーちゃん♡

メリーちゃん♡ メリーちゃん♡
バブルスパ中気持ち良さそうに
していてとっても癒されました♡
スッキリふわふわ綺麗な仕上がり✨
いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2023年06月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.