2023年06月04日

クッキーくん♪るるちゃん♡

クッキーくん♪るるちゃん♡ クッキーくん♪るるちゃん♡
かわいい2匹が来てくれました(^^♪
クッキーくん落ち着いてトリミングできるね✨
るるちゃん♡おパンツスタイル再開♬
待ち遠しいね♬
いつもありがとうね♡
 

クッキーくん♪るるちゃん♡


2023年06月04日

ばぶちゃん♡

ばぶちゃん♡ ばぶちゃん♡
トリミング上手にできる様になったね(^^♪
今日はお耳の長さを短くカット♬
可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡

 


2023年06月04日

メルちゃん♡

メルちゃん♡ メルちゃん♡
はみがきがんばりました✨
上手にできるね(^^♪
オヒゲもキレイにカットして
お写真も上手に撮れて完璧です♬
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年06月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.