2023年06月19日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくん♪
わんちゃん達に人気で
おっとりしている
イケメンシオンくん(^^♪
今日もモテモテで癒されました✨
いつもありがとうね♡


2023年06月19日

クルムちゃん♡

クルムちゃん♡ クルムちゃん♡
他のわんちゃんと触れ合って
社会性もあっていいね(^^♪
ふわふわ綺麗になりました✨
いつもありがとうね♡
 


2023年06月19日

ライくん♪

ライくん♪ ライくん♪
飼い主さんのお迎え
嬉しくてお写真乗り出して
かわいいね(^^
サッパリ短くきれいになりました✨
いつもありがとうね♡
 


2023年06月19日

べりーくん♪

べりーくん♪ べりーくん♪
大きめマズルが
かわいいね(^^♪
サッパリ綺麗な仕上がり✨
いつもありがとうね♡


2023年06月19日

ふくちゃん♡

ふくちゃん♡ ふくちゃん♡
しっぽフリフリで元気に
来てくれました(^^♪
抜毛がいっぱいとれてスッキリしたね✨
ミネラルパックでスルスル
綺麗な仕上がり✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年06月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.