2018年12月26日

ライくん♪

ライくん♪ ライくんが元気に来てくれました♪
ライくんとっても大人しくて甘え上手(^^♪
つぶらな瞳で抱っこをせがまれるとつい抱っこしちゃいます♡
可愛いいですね✨
ライくんいつもありがとうね♪


2018年12月24日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃんが元気に来てくれました♪
ココちゃんいつも小さい体でトリミングがんばってくれています✨
きょうは歯磨きもいつもよりお口を開けてくれて
上手に磨けました(^^♪
お目目がキラキラでかわいいですね♡
ココちゃんおつかれさまでした。いつもありがとうね♪
 


2018年12月23日

ミユちゃん♡

ミユちゃん♡ ミユちゃんが元気に来てくれました♪
ミユちゃん今日はシャンプーコースです(^^♪
お風呂も上手にジッとして気持ち良さそうでしたよ♬
フワフワに綺麗になりました✨
ミユちゃんいつもありがとうね♡


2018年12月23日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃんが元気に来てくれました♪
ニコルちゃんはまだまだ成犬前の子犬ちゃん(^^♪
トリミングはドキドキですがお風呂は気持ち良さそうでしたよ♬
フワフワサラサラに綺麗になりました✨
ニコルちゃんおつかれさまでした。いつもありがとうね♪
 


2018年12月23日

モコくん♪

モコくん♪ モコくんが元気に来てくれました♪
好奇心いっぱいで懐こいモコくん(^^♪
トリミングもフワフワ綺麗になりました✨
モコくんいつもありがとうね♪
 





カレンダー
«   2018年12月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.