2018年12月09日

チビくん♪

チビくん♪ チビくんが元気に来てくれました♪
チビくんまだまだ幼い子犬ちゃんで2回目のトリミングですが
落ち着いて上手にトリミングできました✨
トリミング後はとっても元気なチビくん(^^♪
飼い主さんに抱っこしてもらいまったり♡
チビくんお疲れさまでした。お家でゆっくり休んでね♪


2018年12月09日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くんが元気に来てくれました♪
寒くなってきたので身体の被毛はそのまま伸ばして(^^♪
今日もフワフワキレイになりました✨
お顔もアフロに伸ばし中ガマンですね♡
お目目キラキラ、サブくんいつもありがとうね♪
 


2018年12月09日

マロくん♪

マロくん♪ マロくんが元気に来てくれました♪
マロくんは高齢で呼吸を合わせてトリミング(^^♪
時々休憩をはさみながら最後までがんばりました✨
トリミング後もとっても元気で安心します♡
マロくんお疲れさまでした。ありがとうね♪





カレンダー
«   2018年12月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.