2018年12月30日

年末のご挨拶♪

年末のご挨拶♪ 今年も残すところ明日一日となりました。
2018年は皆様にとってどんな年でしたか?
私はお店をオープンしてこの1年数か月、本当にたくさんのワンちゃん
にご来店頂き驚きと素敵なご縁に何とも言い尽くせない想いで
本当に感謝しております。
トリマーとしてわんちゃんのライフスタイルのお手伝いが少しでも
お役に立てれる様に2019年も日々勉強に邁進して参ります。

早速1月からショードック専門のケネルのプロフェッショナルな技術と知識を
座学から始まり、グルーミング、トリミング、食事管理、マナー、お家でのケアなど
サロン、そしてお家で活かして頂けるようにレッスンに新幹線を乗り継いで通い勉強をスタート
する予定でおります。
ショーケネルのプロの世界にご縁があった事に感謝と共に全てのワンちゃんが幸せ
に過ごしていただける様に犬と人との本当の共存ができれば…との想いで更に学びを深めて
勉強して参ります。
こんな私ですが2019年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいね♪


 


2018年12月30日

プチィくん♪

プチィくん♪ プチィくんが元気に来てくれました♪
プチィくんは小さい身体ですがとっても元気(^^♪
トリミングして綺麗にサッパリしました✨
寒いので風邪をひかないでね♡
プチィくんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2018年12月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.