2018年12月28日

MIX犬のチョコちゃん♡

MIX犬のチョコちゃん♡ はじめまして。チョコちゃん♡
チョコちゃんは成犬になったばかりで今日が初サロンデビューです✨
ドキドキでしたが少しずつお店をクンクン♪興味が出てきたかな(^^♪
トリミングも最後までがんばりました♡キレイになって
シルバーの毛並みがフワサラです✨
チョコちゃんおつかれさまでした。お家でゆっくり休んでね♪

 


2018年12月28日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃんが元気に来てくれました♪
リリーちゃんいつもとっても元気(^▽^)/
トリミング台の上と下でリリーちゃんとブリスが見つめ合って
早く遊びたいな~っていう会話が聞こえてきそうな空気感。。(^^♪
かわいいですね♡
リリーちゃんいつもありがとうね♡
 





カレンダー
«   2018年12月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.