2019年08月24日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
ココちゃん年齢を感じないカワイ子ちゃん(^^♪
そしてとっても元気♬
今日もサッパリ綺麗になりました✨
いつもありがとうね♪


2019年08月23日

ルコちゃん♡

ルコちゃん♡ ルコちゃん♡
今日はルコちゃんお久しぶりのトリミングがんばったね♡
綺麗にスッキリしました✨
大きなお口を開けて可愛くお写真撮れました(^^♪
今日はありがとうね♪
 


2019年08月19日

ブランくん♪

ブランくん♪ ブランくん♪
優しくて甘えん坊なブランくん(^^♪
大好きなお母さんに抱っこしてもらい一安心♡
ブランくんトップを結んでお似合いですね✨
いつもありがとうね♪


2019年08月19日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃん♡
サラサラになった被毛をなびかせて店内をクルクル
走り回ってくれます(^^♪
大好きなご家族に抱っこされてとっても嬉しそう✨
チョコちゃんいつもありがとうね♪


2019年08月19日

プチちゃん♡

プチちゃん♡ プチちゃん♡
お久しぶりに来てくれました(^^♪
短めにカットしてスッキリしました✨
とってもフレンドリーなプチちゃん♬かわいいですね♡
今日はお疲れさま♡ありがとうね♪





カレンダー
«   2019年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.