2019年08月05日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃん♡
シャンプーコースで来てくれました♪
暑さに負けずにとっても元気✨
チョコちゃんからいつも元気をもらっています♡
チョコちゃんいつもありがとうね♪
 


2019年08月05日

こてつくん♪

こてつくん♪ こてつくん♪
こてつくん甘えん坊さんで元気盛り(^^♪
トリミングをがんばった後はご褒美のおやつ✨
ソファーを気に入ってくれたかな♬
こてつくんいつもありがとうね♪


2019年08月05日

ミユちゃん♡

ミユちゃん♡ ミユちゃん♡
体がとっても柔らかいみゆちゃん(^^♪
シャンプー後は被毛も柔らかくなってフッワフワです✨
飼い主さんに抱っこされて嬉しそう~♡
ミユちゃんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.