2019年08月26日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃん♡
ニコルちゃんが元気に来てくれました(^^♪
サラ艶になってとってもサッパリしたね✨
ソファーで少しくつろいで可愛いお写真撮れました♡
ニコルちゃんいつもありがとうね♪


2019年08月26日

レナちゃん♡

レナちゃん♡ レナちゃん♡
レナちゃんが元気に来てくれました(^^♪
保湿パック中動かず座っていられて偉かったね✨
お疲れさま♡
いつもありがとうね♪
 


2019年08月25日

チビくん♪

チビくん♪ チビくん♪
元気盛りのチビくん(^^♪
ジャンプ力ピカイチ✨
お座りもちゃんとできて偉いね♬
チビくんいつもありがとうね♪


2019年08月25日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くん♪
被毛の改善を試みて一年最近はフワフワでボリュームもあって
本当に嬉しい限りです(^^♪
飼い主さんの理解ももちろん感謝しています♡
サブくんいつもありがとうね♪


2019年08月24日

ジョリーちゃん♡

ジョリーちゃん♡ ジョリーちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪綺麗になって
お目目まん丸で可愛くお写真撮れました✨
いつもありがとうね♪
 





カレンダー
«   2019年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.