2019年06月19日

ミユちゃん♡

ミユちゃん♡ ミユちゃん♡
ミユちゃん低刺激シャンプーで少しずつお肌が綺麗に
なってきています✨
効果があってとてもうれしいです♡
ミユちゃん今日もありがとうね♪


2019年06月17日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃん♡
今日も元気に来てくれました(^^♪
サマーカットにスッキリしてお耳も短めにカット✨
とってもお似合いです♡
ニコルちゃんいつもありがとうね♪


2019年06月16日

チョコちゃん♡

チョコちゃん♡ チョコちゃん♡
チョコちゃんがお久しぶりに来てくれました(^^♪
バブルの温浴に入って綺麗サッパリ✨短くカットして可愛くなりました♡
チョコちゃん今日はありがとうね♪
 


2019年06月15日

ダイチくん♪

ダイチくん♪ ダイチくん♪
ダイくん今日もさっちゃんとブリスとごあいさつ(^^♪
バブル温浴も気持ちよかったかな✨
いつもありがとうね♪

ダイチくん♪


2019年06月15日

そらくん♪

そらくん♪ そらくん♪
とっても元気なそらくん(^^♪
サマーカットにしてサッパリしました✨
今日も看板犬のブリスと遊んでくれてありがとうね♡
 





カレンダー
«   2019年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.