2018年09月16日

くうちゃん♪

くうちゃん♪ くうちゃん♪
くうちゃんとっても静かで優しい仔♡
トリミングも上手にできました(^^♪
お目目がとってもキュート✨
くうちゃんいつもありがとうね♡


 


2018年09月15日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
今日はWここちゃん♡♡
トリミングが終わるとドアにひっついてお迎えを
待ちます(^^♪お家が一番だよね~✨
ここちゃんお疲れさまでした。ありがとうね♡
 


2018年09月15日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
トリミングが終わると今日は遊んでアピール全快で
とっても元気(^^♪
だいぶ慣れてくれた感じで嬉しいです♡
ここちゃん♡いつもありがとうね♪

ここちゃん♡


2018年09月07日

トイプードルのここちゃん,茶々ちゃん、ポン太くん♬

トイプードルのここちゃん,茶々ちゃん、ポン太くん♬ はじめまして♪ここちゃん、茶々ちゃん、ポン太くん♬
皆、まだまだ若い子犬ちゃん達(^^♪
皆元気で懐こくて賑やか賑やか♬
トリミングは皆大人しくて上手にできてビックリしました✨
本日はご利用下さりありがとうございます。


2018年09月06日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
今日も元気に来てくれました(^^♪
体も少しずつ大きくなってしっかりしてきています♪
看板犬のブリちゃんとも元気に遊んで見ていて可愛い光景です♡
リリーちゃんいつもありがとうね♪

 

リリーちゃん♡





カレンダー
«   2018年09月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.