2018年09月26日

ダイくん♪

ダイくん♪ ダイくん♪
ダイくん今日も元気に来てくれました♪
成犬になったばかりで少しずつトリミングも慣れて
上手に出来るようになってきました(^^♪
そして綺麗にピカピカになりました✨
ダイくんいつもありがとうね♡


2018年09月24日

ブランくん♪

ブランくん♪ ブランくん♪
今日は祭日でご家族皆さまで来てくれました♡
皆で賑やか賑やか(^^♪
今日はモヒカンのご希望でイメチェンしました♬
ブランくんとってもお似合いです✨
いつもありがとうございます♪


2018年09月22日

クリンちゃん♡

クリンちゃん♡ クリンちゃん♡
まだまだお若いピチピチのクリンちゃん(^^♪
お目目もキラキラ✨
とっても愛らしいくりんちゃん♪
いつもありがとうね♡

クリンちゃん♡


2018年09月21日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
リリーちゃん、だいぶ体もしっかりしてきて被毛も
しっかりして弾力が出てきて作りやすくなってきました(^^♪
ラムカットもホントにお似合いです✨
ブリちゃんともいつも全力でお相手してくれてありがとうね♪


2018年09月17日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くん♪
静かに近ずいてきてくれて、クンクン私を受け入れて
くれます(^^♪
トリミングも静かになると気持ちいいのかな…
時々睡魔に襲われて頭が下がって本気寝姿勢。。ちょっと休憩して(^^♪
サブくん今日も癒しをありがとう✨お家でゆっくり休んでね♡





カレンダー
«   2018年09月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.