2018年05月12日

エデンちゃん&ヒコちゃん♪

エデンちゃん&ヒコちゃん♪ エデンちゃん&ヒコちゃんとお久しぶりにウチの子
さっちゃん&ブリちゃんと再会♡
賑やか賑やか♬で嬉しい一時でした(^^♪
同じ目線がかわいいね♡
エデンちゃん、ヒコちゃんいつもありがとうね♪


2018年05月11日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♪
リリーちゃんは5か月になります♬
少しずつトリミングに慣れて、
ウチの子ブリちゃんとも仲良く遊んでくれます(^^♪
成長が楽しみです♡
リリーちゃんありがとうね♪


2018年05月09日

チワワのなっちゃん♪

チワワのなっちゃん♪ 初めまして、なっちゃん♪
なっちゃんは高齢ですがとっても元気(^^♪
人懐っこくて私を直ぐに受け入れてくれました♡
サラサラに綺麗になりました♬
本日はご利用頂きありがとうございます。


2018年05月07日

ミミちゃん♪

ミミちゃん♪ ミミちゃん♪
ミミちゃん、病み上がりで元気になって来てくれました♡
病気と聞いて心配してましたが、シャンプーも気持ち良さそうにしていて安心しました(^^♪
綺麗になってとっても良い表情♡嬉しいですね♬
ミミちゃん元気にいっぱい遊んでね♡

 


2018年05月06日

さっちゃん元気になりました♪

さっちゃん元気になりました♪ さっちゃん元気になりました♪
5月1日に抜糸をして見る見る元気に(^^♪
まだまだ若いので回復も早いですね♡
久しぶりに見るブリちゃんとの玩具の取り合い、あっという間に食べる
豪快な食事も笑顔がこぼれます(^^♪
GWは私も久しぶりに実家に帰ってゆっくり過ごさせて頂きました。
色々とご心配頂きありがとうございました。

 

さっちゃん元気になりました♪





カレンダー
«   2018年05月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.