2022年04月16日

ルナちゃん♡

ルナちゃん♡ ルナちゃん♡
今も可愛いルナちゃんですが
もう一度お耳の毛をロングに
伸ばすヨーキースタイルの
予定(^^♪
楽しみですね✨
いつもありがとうね♡


2022年02月22日

はちくん♪

はちくん♪ はちくん♪
小顔にヨーキースタイル
可愛くなりました(^^♪
いつもありがとうね♡
 


2020年09月26日

ルナちゃん♡

ルナちゃん♡ ルナちゃん♡
お耳の飾り毛が
とってもかわいくて
お似合いですね♡
いつもありがとうね♪


2019年02月20日

ポポくん♪

ポポくん♪ ポポくんが元気に来てくれました♪
ポポくんはヨーキーとチワワのミックス犬(^^♪
ジャンプ力があってとっても元気(^▽^)/
お耳はヨーキーの耳を作ってみました♬
お似合いです✨いつもありがとうね♪


2018年07月25日

mixのココちゃん♪

mixのココちゃん♪ はじめましてココちゃん♡
ココちゃん初めての場所でのトリミングでしたがとってもお利口さん(^^♪
トリミング後も懐いてくれてお目目がキラキラ✨可愛かったです♡
お顔がヨーキー顔でサラサラ、体はシュナちゃんで短くして綺麗になりました✨
本日はご利用下さりありがとうございました。





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.