2023年06月29日

コカくん♪マギ-くん♪

コカくん♪マギ-くん♪ コカくん♪マギーくん♪
元気に来てくれました(^^♪
いつも仲良くおさんぽしてるね♡
スッキリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡
 

コカくん♪マギ-くん♪


2023年06月22日

サラちゃん♡

サラちゃん♡ サラちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
いつもお腹をいっぱい
見せてくれて
ありがとうね✨


2023年06月19日

クルムちゃん♡

クルムちゃん♡ クルムちゃん♡
他のわんちゃんと触れ合って
社会性もあっていいね(^^♪
ふわふわ綺麗になりました✨
いつもありがとうね♡
 


2023年06月12日

アムールちゃん♡

アムールちゃん♡ アムールちゃん♡
お隣のワンコにとっても
興味があるアムールちゃん(^^♪
癒されました✨
いつもありがとうね♡


2023年06月12日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
ダイエット中のココちゃん♡
少しすっきりして身軽に
ぴょーんとソファーに飛び乗って
かわいいですね✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.