2023年08月06日

そらちゃん♡

そらちゃん♡ そらちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
皆にかわいいかわいいって
言われて照れくさいね♡
サッパリ可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♪


2023年07月22日

クルムちゃん♡

クルムちゃん♡ クルムちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
バブルスパの時にはジーと
大人しくて気持ち良さそう~✨
いつもありがとうね♡


2023年07月20日

サラちゃん♡

サラちゃん♡ サラちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
お店に来て先ずは
皆で触れ合って癒しの一時✨
お澄ましサラちゃん可愛く仕上りました♡
いつもありがとうね♪


2023年07月17日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
若々しく小顔にカット✨
お似合いですね♡
いつもありがとうね♪


2023年07月06日

シェリちゃん♡

シェリちゃん♡ シェリちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
お腹をいっぱい見せてくれる
かわいいシェリちゃん♡
いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.