2018年02月03日

亀山市の街ゼミに参加しました♪

亀山市の街ゼミに参加しました♪ 本日から亀山市のイベントで、街ゼミに2度目の参加をさせて頂きました。
2月16日、23日の10時~わんちゃんを通して触れ合い、美味しい生姜紅茶orコーヒーを飲みながら楽しく癒しの時間を過ごしませんか?
わんちゃんの事で分からない事、環境、食事など何でもお話しましょう♪
わんちゃん同伴、わんちゃんに興味のある方、お友達と、等ぜひご参加下さい。
亀山市以外の方の参加も大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。

亀山市の街ゼミに参加しました♪





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.