2019年01月15日

レッスンIN横浜

レッスンIN横浜 今日は横浜にて第1回初のレッスンに参加しました。
主にミニチュアシュナウザーの犬舎を持ちショードッグ
を扱う業界でとても有名な先生に初めてお会いし、とても魅力的な
素敵な方で緊張しながらも充実したあっという間の一日となりました。
基本となるグルーミング、実践を通して丁寧に教えて頂きました。
日々の業務は自分ひとりなので見直すことが中々出来ない中
こうして教えていただくことで新たな発見とシャンプーがどんなに大切かそして
犬に負担のない施術がこういう事なのか改めて知ることができました。
まだまだ始まったばかりですが、自分の目標に向けて心新たにガンバって参ります。
それにしてもモデル犬のシュナちゃんカッコ良かったな~✨
 

レッスンIN横浜





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.