2018年08月31日

タイに行ってきました♪

タイに行ってきました♪ 8月の月末にお休みを頂き、タイに行ってきました(^^♪
その中でも楽しみにしていた知り合いの方のトリミングショップを訪問して来ました♪
かなり広いお店で、その中はトリミングを始めホテル、ドッグカフェ、ショップ、etc
とても充実されていて清潔感のあるお店で、定員さんもとても親切に案内して下さいました♡
入墨をいれた定員さんが黙々とトリミングをされていてわんちゃんも大人しく見入ってしまいました(^^♪
タイでは今はポメラニアンが人気だそうで、その日も2頭可愛くカットされたポメ柴がいましたよ♪
色々新鮮でタイでも最先端のトリミング店のようで、色々設備など刺激的で素敵なお店でした✨
バンコクはすごく活気ある都市でタイ人の生きる気迫を感じ、タイ料理も美味しく満喫できました(^^♪
明日からまたがんばります♪
 

タイに行ってきました♪





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.