2018年06月12日

ブリちゃん11か月齢になりました♡

ブリちゃん11か月齢になりました♡ ブリちゃん11か月齢になりました♪
忙しく毎日が過ぎていく中、あっという間の月日が経ち、ブリちゃんも大きく成長しました♪
体重は、3.1kgとなりたくさん食べる割に3キロ代に落ち着いた感じです。
徐々に自由にいる時間を長くして、お留守番以外は自由に過ごせるようになりました。
おしっこ、うんちも殆ど散歩かお庭でできるようになり、寝る場所もゲージに自分から
入っていけるようになりました(^^♪
1歳になるまでは、しっかりお家のルールを教えて大好きな飼い主さんの言うことを
尻尾を振って従うことがワンちゃんにとっての幸せと教えていただきます。
長い愛犬との共有の時間をお互いに信じあえる関係こそ素敵なライフスタイルを過ごせるのかなと
感じるこの頃です。

*梅雨明けすると暑い夏本番がやってきます。ワンちゃんの体調管理(栄養のバランス、水分補給、お散歩は
涼しい時間帯に)には気を遣っていただきますようお願いいたします。




 

ブリちゃん11か月齢になりました♡





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.