2024年03月03日

レモンくん♪

レモンくん♪ レモンくん♪
トリミング上手にできました(^^♪
少しお店に慣れてきて落ち着いて
飼い主さんのお迎えを待てました✨
偉かったね♡
いつもありがとうね♪


2024年03月03日

あいちゃん♡

あいちゃん♡ あいちゃん♡
だいぶお店に慣れてくれたかな(^^♪
フードを変えてから調子が
良いみたいで嬉しいです♡
いつもありがとうね♡

あいちゃん♡


2024年03月03日

まめちゃん♡

まめちゃん♡ まめちゃん♡
いつも上手にトリミングできるね(^^♪
おリボンとってもお似合いです✨
いつもありがとうね♡


2024年03月03日

レムくん♪

レムくん♪ レムくん♪
とても人懐っこくて、
ずっと尻尾を振ってくれます♪
上手にトリミングできました✨
いつもありがとうね♡


2024年03月03日

こるくちゃん♡

こるくちゃん♡ こるくちゃん♡
お顔をふっくら作りました(*^^*)
お似合いでかわいいね♡
いつもありがとうね♡

こるくちゃん♡





カレンダー
«   2024年03月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.