2024年02月24日

メロちゃん♡

メロちゃん♡ メロちゃん♡
少し慣れてお隣さんの
わんちゃんを余裕で眺めていましたよ(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年02月24日

青葉ちゃん♡

青葉ちゃん♡ 青葉ちゃん♡
上手に座れてお写真撮れました✨
終わった後はお気に入りの
マットの上で落ち着けたね♪
いつもありがとうね♡


2024年02月24日

ルナちゃん♡

ルナちゃん♡ ルナちゃん♡
お耳を長めに残しました(^^♪
舌ペロが可愛いです♡
いつもありがとうね♡


2024年02月24日

小次郎くん♪

小次郎くん♪ 小次郎くん♪
だいぶ慣れてくれたかな(^^♪
お利口さんでトリミングさせてくれました♡
いつもありがとうね♡


2024年02月24日

ひなちゃん♡

ひなちゃん♡ ひなちゃん♡
歯磨きがんばったね✨
お家でもがんばってて偉いね(^^♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年02月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.