2023年10月07日

ティアラちゃん♡

ティアラちゃん♡ ティアラちゃん♡
お迎えまちの間ずっと
スタッフに抱っこされて
まったり嬉しそう(^^♪
可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2023年10月07日

こたろうくん♪

こたろうくん♪ こたろうくん♪
成犬前の元気盛り(^^♪
お目めまん丸癒されますね♡
いつもありがとうね♡
 


2023年10月07日

ヒコウくん♪エデンくん♪

ヒコウくん♪エデンくん♪ ヒコウくん♪エデンくん♪
エデンくんいつもカメラ目線
ありがとね(^^♪
ヒコウくんサッパリ小顔に
可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡

ヒコウくん♪エデンくん♪


2023年10月07日

諭吉くん♪佐助くん♪

諭吉くん♪佐助くん♪ 諭吉くん♪佐助くん♪
マイクロバブルの優しい淡で
綺麗にフワサラになりました✨
おリボンお似合いですね♡
いつもありがとうね♡

諭吉くん♪佐助くん♪





カレンダー
«   2023年10月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.