2023年04月01日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
ハーブパック✨でサッパリ
うる艶きれいになりました♡
上手にお手をしてご褒美おやつ
うれしいね(^^♪
いつもありがとうね♪

 

ジョンくん♪


2023年04月01日

ルナちゃん♡

ルナちゃん♡ ルナちゃん♡
ニュアンスベアスタイル✨
可愛く仕上りました(^^♪
お似合いですね♡
いつもありがとうね♡


2023年04月01日

三郎くん♪

三郎くん♪ 三郎くん♪
気持ち良さそうにバブルスパに浴びて
とってもふわふわになりました✨
かわいくお写真撮れたね~(^^♪
いつもありがとうね♡


2023年04月01日

アルマくん♪

アルマくん♪ アルマくん♪
爪切りがとっても苦手なアルマくん(^^♪
抱っこしてもらい
上手にしてもらいました✨
がんばったね♡
いつもありがとうね♪

 

アルマくん♪


2023年04月01日

あんちゃん♡

あんちゃん♡ あんちゃん♡
元気いっぱいのあんちゃん(^^♪
暖かくなったので少し短めに
スッキリカットしました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年04月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.