2022年03月19日

ゆめちゃん♡

ゆめちゃん♡ はじめまして(^^♪ゆめちゃん♡
小さくて可愛いゆめちゃん(^^♪
はじめはドキドキでしたが
少しずつ落ち着いて上手に
トリミングできました✨
今日はありがとうね♡
又のご来店おまちしています♪


2022年03月19日

ヒコウくん♪エデンくん♪

ヒコウくん♪エデンくん♪ ヒコウくん♪エデンくん♪
仲良く来てくれました(^^♪
トリミング後のおやつは
格別でおいしいね✨
いつもありがとうね♡

ヒコウくん♪エデンくん♪


2022年03月19日

ひなちゃん♡

ひなちゃん♡ ひなちゃん♡
トリートメントケアで
しっとりフワサラの
仕上りに✨
いつもありがとうね♡


2022年03月19日

チビくん♪

チビくん♪ チビくん♪
元気に来てくれました(^^♪
バブルのお風呂は気持ち
良かったかな✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2022年03月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.